昼顔 再放送

昼顔の再放送を見ていてな・・・

まいどー。

 

主婦のマルチねえさんっていいます。よろしゅうたのんます。

 

なんでマルチねえさんっていうかって?そんなん適当ですから気にせんといてや。

 

今は青森県の片田舎で主婦をやってるんやけど、ずっと家におるもんやから退屈で退屈で、楽しみ見つけるんが大変なんや。

 

そやから、普段は好きな雑誌をみたりして色々暇つぶしになるネタを探してるんやけど、最近は何もないさかい、めっちゃ悩んどるねん。

 

ほんで、結局何にハマったかっちゅうたら、ネットを通り越してテレビやねん。で、毎日アホみたいにテレビ見とるねん。

 

特にハマったんが2014年あたりに連続ドラマ化して話題になっとった昼顔っちゅうドラマとその映画やったんや。

 

不倫、しかもオンナのえげつない行為をテーマにしとるからめっちぇせめとるな、思うて見とったんやけどめっちゃおもろいねん。

 

あんなイケメン相手やったら、もうダンナなんかどうでもええわ!なんてな。

 

一応断っとくけど、うちは不倫の経験なんてあらへんからね、ほんまに。

 

で、昼顔ってどんな話かっていうと、最初はスーパーのレジ係やった上戸彩ちゃん演じる普通の主婦が、ひょんなことから斉藤工くんが演じる高校の先生と出おうて、あれよあれよという間にイケナイ関係にまで発展してしまうねん。

 

話の中身は、最初はもう焦らす焦らす、ひたすら焦らすでチューしようとした上戸彩を斉藤工が怖じ気ついたんか知らんけどやめとくみたいな感じで最初はエッチするどころかチューもせえへんのやけど、これがもう、おもろうてたまらんのです。

 

最初は昼の再放送を見とったんやけど、うちが見始めたんは第3話くらいでもうハマってしもうて、動画サイトでひたすらさがして、結局2日で全話見終わってしもうた。

 

ホンマに上戸彩みたいなことするかどうかは今のうちには解らんけど、一生に一回はあんな経験してみたいなー。羨ましいっちゅうか、あんなイケナイ関係にハマる人間をうちは否定でけへんなーと思いました。

 

ま、昼顔の真似してホンマに不倫するかっちゅうのはあんた次第やね。まじで、昼顔めっちゃおもろいから、興味あったら見てみてや。映画はおもろいかどうかしらんけど。